ミサワMRD特約店㈱Qurepass
ミサワMRD特約店㈱Qurepass

全国不動産ネットワーク~ミサワMRD特約店~だから出来る“4つのお約束”

お約束1

他社さんがネットで掲載している物件も含め、全ての(たくさんの)物件をご紹介いたします。

一般的な不動産屋さんでは、自社で管理している物件しか紹介してくれません。
もしくは利益率が高いなどの理由で、物件情報を自社でピックアップして紹介する傾向が強いです。
しかし弊社では、自社で管理している物件、他社さんが管理している物件を分け隔てなくご紹介することができ、そのため、たくさんの物件情報をお出しすることが出来ます(物件情報が多く、驚かれるお客様もいらっしゃいます)。
もう何社も不動産屋さんを回ったり、お問い合わせをしたりする必要はございません。
お客様が一番初めにすることは、親身になって相談にのってくれる営業マンを一人探すことです。
弊社がその一人になれるよう、「全力を尽くすこと」お約束します!


お約束2

ローンが難しい方も、お気軽にご相談下さい。

「就職して間がない...」「過去に支払いを遅れたことが...」「買いたい物件に融資額が届かない...」
「自営業で利益をあまり出していない...」「審査が不安...」などなど。
どのような難しいご条件でも、お気軽にご相談ください。弊社は住宅ローンに大変強いです!
他の不動産屋さんで断られてしまった場合でも、どうぞお気兼ねなくご相談くださいませ。
まずはローン審査だけ行うことも可能です。
親身になって応対することをお約束いたします。


お約束3

購入エリアが決まっていないため、膨大な物件情報から選びきれない。

気になる物件が、複数のエリアや沿線にあり、比較検討しながら探されたい方。
特に住みたいエリアや沿線がまだ決まっておらず、アドバイスを受けたり、物件情報を見ながら、広い範囲から絞り込んで探されたい方。
弊社ではオンラインネットワークを導入しておりますので、広い範囲でも「素早く」「漏れなく」物件をご紹介することができます。
まずは複数のご希望エリアの物件情報をダーッとお出ししますので、比較検討し、内覧希望の物件をピックアップするところから始めましょう。
そして「たくさんの物件を見ていただくこと」お約束いたします!町の雰囲気も感じていただきながら、少しずつ候補を絞って行きましょう。


お約束4

買い替えで売却が先か購入が先かで悩んでいる

弊社でもたいへん多いご相談の一つです。
買いが先か売りが先か、どちらもメリットデメリットがありますので、お客様に合せた最適なご提案をお約束いたします。
なお、あくまで一般的なお話しですが、住宅ローンの返済が終わっている方、もしくは残債が少ない方は購入を先にした方がメリットは多いです。反対に残債が多い方は、売却を先にした方がメリットが多いです。詳しくは弊社スタッフまでお気軽にご相談下さい。

所在地 〒114-0015
東京都北区中里2丁目8-4
バウム駒込1F
TEL 03-5980-8607

STORE店舗写真

  • 店舗写真

    山手線「駒込駅」徒歩2分です

  • 店舗写真

    明るい店内

COMPANY会社概要

商号 ミサワMRD特約店㈱Qurepass
代表者 藤沢 茂 免許番号 東京都知事(1)第99067号
所属団体 全国宅地建物取引業保証協会
関連サイト ホームページ
TEL 03-5980-8607
所在地 〒114-0015
東京都北区中里2丁目8-4
バウム駒込1F

この会社の新着物件 NEW ARRIVALS